2014年6月18日水曜日

【4コマ】ありまぁす30~31



例えば、指示書を出したらゴーストライターが描いてくれたり
他人の4コマをコピペして、画像編集とかしたりしたら楽だろうとか

そんなネタも古くなってしまうくらい更新に間が空いてしまったことに
若干の罪悪感を抱いたり抱かなかったりな今日このごろ如何お過ごしでしょうか。


今年はちゃんと梅雨があるというか、けっこう雨降ってますね6月。


パンケーキも、もうブームは一段落した感はありますね
次はフレンチトースト来てるらしいですよ!



「美味しんぼ」騒動でスピリッツがコンビニにあまり置かなくなったので
「闇金ウシジマくん」を立ち読みできねえじゃねえかふざけんな!
(単行本も一応ちゃんと集めてますウシジマ。)






0 件のコメント: